たまの宝箱

たまたまの出会いを宝に変えてきた「たま」が、自分の好きをご紹介

英語学習、眠気覚ましにスタンディングデスクはいかがですか?

こんにちは。

あなたの英語力を伸ばす伴走者:たまです。

 

英語学習を続けているうち、体が強ばり、

ふと眠気に襲われることはありませんか?

私にはよくあります。

 

そこで使い始めたのが、

スタンディングデスク。


f:id:miyukirun211:20210129185741j:image

両足を肩幅に広げ、

立ったまま英語で話してみると、

リアクションも感情も、座っている時より

ずっと表現しやすくなります。

 

そして机の脇にはストレッチポール。

ポールの上に横になり背骨に沿ってコロコロ、コロコロ。

肩こりや、肩甲骨周りもほぐれ、

頭がスッキリしてまた英語学習の再開です。

 

英語学習をスタートしたものの

伸び悩んでいらっしゃる方。

あなただけではありませんよ。

 

続かない、というご自身の意思の弱さを

責めるのではなく、

モチベーションが下がるのは当たり前。

 

下がったときに、自分はこうすれば

またやる気が湧いてくるんだ、

 

そんなお気に入りの仕組み作りを

してみるのはいかがでしょうか?

 

そしてどうしたらいいのか分からない時、

私に悩みを話してみてくださいませんか。

 

私も同じ道をたどってきました。

英語学習の伴走者:たまに

ぜひ下のフォームからご相談くださいね!

https://ws.formzu.net/fgen/S52164447/